2009年09月08日

うちの美人さん

カメラ嫌いのひなた嬢。
小さい頃に写真撮り過ぎたせいなんだけどねたらーっ(汗)


カメラ向けると、悪い顔しかしてくれなかったひなた嬢。

D1000459.JPG

こんな感じで。


でもexclamation×2
最近、可愛い写真が撮れるようになったのぴかぴか(新しい)

P1000005.JPG

おすましひなた嬢黒ハート


この写真の撮り方は、また今度お話しましょう( *´艸`)フフ


ひなた嬢の可愛い写真を撮るには、ふうたが必要なんです。
乞うご期待exclamation×2
とか、言っておきます 笑

ニックネーム ピーチ姫 at 19:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

何が見える???

ひなサリさん、出窓が大好き黒ハート


一体、何がそんなに楽しいの???
でも、2匹のこの後姿見てるのがスキだったりするピーチママですぴかぴか(新しい)


P1030146_R.jpg


当たり前だけど、2匹とも超猫背だね 笑
ニックネーム ピーチ姫 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(3) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ベストショット!!

ふうさんの、ステキな写真が撮れたので更新しますぴかぴか(新しい)
その写真とは、こちらです( *´艸`)



ジャーーーーーーン

P1000002.JPG


すごぉぉぉい、可愛い(笑)
何か色々吹き出しつけれそうだよね顔(イヒヒ)
ニックネーム ピーチ姫 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(2) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

年だなぁ・・・

ひなたとさがりは、今年6才。



早いものです。
ひなたは生後1ケ月から、ずっと一緒。
もう6年も一緒にいるんだね。



そんな、ひなサリ。
あんなに食いしん坊の2匹だったのに、最近いっぺんに1食分の量が食べられなくなってしまった様子。



若々しく見えても、年を取ってきてるんだね顔(泣)



P1030097.JPG

おもちゃに集中ひなたちゃん。



P1020900.JPG

最近のお気に入りサガリちゃん。



そんなひなサリの事を考えて、ご飯を1日3回にわけることにしました。



これから、どんどん高齢になっていくんだよね。
ちょっとセツナイバッド(下向き矢印)



ニャンズが、心地よく暮らせるように色々工夫してあげないとぴかぴか(新しい)

と、考えるママなのでしたHello




ニックネーム ピーチ姫 at 23:20| Comment(6) | TrackBack(1) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ニャンズの変化

1月にお引越ししてから、ニャンズの関係に変化が。



前の家に引っ越して以来、仲の悪かったひなサリが仲良しさんに黒ハート

P1020893_R.jpg

一緒に暖をとるひなた&サガリちゃん猫(笑)




そして、サガリとふうたはラブラブ状態

P1030032_R.jpg

いつも隣にいます猫(笑)





3匹一緒にパチリカメラ

P1020867_R.jpg




寝るときは、ママとひなサリふうた3匹とで寝ていまするんるん




引越し大成功なのかもぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピーチ姫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(2) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする