2007年07月25日

ふうた坊主の隠れ家

最近、ふうた坊主は隠れ家に潜んでいます(´・ω・`)


20070724225343.jpg


隠れ家・・・と言っても、テーブルの下なんだけどねたらーっ(汗)


なぜ、ふうたは隠れているのかexclamation&question
答えは簡単猫(足)


ひなたお姉ちゃんから逃げるためダッシュ(走り出すさま)
ひなたお姉ちゃんに、あまり好かれていないふうた君(´・ω・`)


ふうたが、モジモジしてると・・・。


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ひなたお姉ちゃんが、一目散に飛んできてバシっと一発どんっ(衝撃)


ふうたショボーン(´-ω-`)


早く仲良くなれるといいねムード
もう少し、堂々としてみてはいかが?ふうた君exclamation×2

ニックネーム ピーチ姫 at 21:50| Comment(5) | TrackBack(9) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする