2007年11月27日

復活!!!

パソコンが壊れていたために、しばらく放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


しかぁぁぁぁぁしグッド(上向き矢印)


今日、無事復活黒ハート
なので、今日からまたコツコツとピーチ家の可愛い子供達のことを
書いていきたいと思います猫(足)


さてさて、そろそろ年末鏡餅


年末といえば・・・
そうexclamation×2


年賀状


今年の年賀状はひなた&サガリちゃんだったので、
来年の年賀状は、今年からピーチ家に仲間入りしたふうた君で
いこうと考え中顔(笑)


キラキラ瞳のふうた君ぴかぴか(新しい)
きっと可愛い年賀状になることでしょう黒ハート←親バカたらーっ(汗)


大抜擢だぜグッド(上向き矢印)ふうた君手(チョキ)


D1000297.jpg

『僕、頑張るでゲス猫(足)


よぉぉぉし、可愛いカメラ撮るぞぉぉぉパンチ
ピーチ、気合い入りまくりですGood

ニックネーム ピーチ姫 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする