2007年12月02日

大好き!!!

べっ甲柄のサガリちゃんは、お姉ちゃん猫のひなちゃんのことが


大好き黒ハート


ひなたお姉ちゃんの姿が見えないと、お姉ちゃん探しをするほど
お姉ちゃん依存症猫(泣)


そーんなサガリちゃんなのですが、
今年2月、オムツ猫ふうたがピーチ家に仲間入りしてから
ちょっぴりブルーな日々バッド(下向き矢印)


と言うのは、ふうたが来てから
少々機嫌の悪いひな猫(怒)


なので、サガリが
『お姉ちゃん遊ぼ猫(笑)るんるん
と誘っても・・・


『そんな気分じゃないのよぉぉぉ猫(怒)むかっ(怒り)


と、完全拒否雷


そんなサガリちゃん猫(足)
今日はHAPPYな日になりましたグッド(上向き矢印)


ジャジャーーーンひらめき
20071201231957.jpg

久しぶりに姉妹仲良くネンネタイム猫(笑)眠い(睡眠)


サガリ嬉しそう顔(イヒヒ)


ひなち、サガリに足乗せちゃってます顔(笑)
20071201231920.jpg


よかったねぇGoodサガリちゃん黒ハート


ピーチママも、最近くっつくことのなくなったひなサリなので
こんな光景が見れて嬉しい顔(メロメロ)


やっぱり仲良しが可愛いよね黒ハート

ニックネーム ピーチ姫 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする