2008年01月29日

た・・・宝塚!?

な・・・なんて凛々しいお顔をしてるんですかexclamation×2

20080127203951.jpg

シャキーン


サリコ〜exclamation×2


君、女の子なんだから〜
カワイイーお顔してよあせあせ(飛び散る汗)


だから、みんなにスフィンクスとか言われちゃうのよ顔(なに〜)


男の子のふうた君の方が、よっぽど女の子顔よたらーっ(汗)

20071203220120.jpg

『僕でしゅか?』


そうそう、ふう君ですよ〜。


でも、そんなサリコもピーチママにとっては
やっぱろ可愛い子供の1人なのです黒ハート


今日も1日親バカでした〜顔(メロメロ)



ニックネーム ピーチ姫 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫とわたしの10を超える約束

 
1 私を無理にしつけようとしないでください。私は自分の流儀があるので、性格がいじけてしまうことがあります。

2 私と一緒にいて私を幸せにすれば、あなたも幸せになります

3 私をなるべく早く理解して、私がしたいようにさせてください。

4 私にも心があり、あなたにも心があることは知っています。できる場合は譲歩するかもしれません。 

5 ちゃんと言葉で説明してください。意味は感情物質でわかります。

6 私をたたいてもなんにもなりません。わたしの猫パンチは、あなたをぐったりさせます。  

7 私は子供のときも、年を取っても大切にされたいです。 

8 私は、自分で楽しみを見つける力があります。でも「犬は人につき、猫は家につく」というのは、違います。私はあなたが好きなのです。

9 私は、9つの命があると言われています。余命を超すこともありますし、いきなり、お別れが来ることもあります。覚悟してください。

10 私が死ぬ時、できるなら、そばにいてください。でも、肉体を離れても心はあなたのそばについています。泣けるだけ泣いたら、思い出を大切にして生きてください。

(11以降は、猫を飼っているあなたが、ご自由に続けて書いてください)




ニックネーム ピーチ姫 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでぇぇぇ!?

朝起きたら・・・


ひなたがヌード(首輪が外れてることをピーチ家ではこう呼ぶ)

20080129093816.jpg

『どうかしました???』


キョトーンとしてるけど、
ピーチママの方がキョトーンだよたらーっ(汗)


一体、夜中に何があったの!?


やっぱり、アクティブなうちのニャンズ猫(笑)


安全首輪しかつけらんないねあせあせ(飛び散る汗)


そして、首輪はまだ見つからない・・・。
あれ、お気に入りなんだぞ顔(泣)

ニックネーム ピーチ姫 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする