2008年02月24日

ゲーマー

ゲーマーサガリ氏。


今日も、ゲームに夢中です猫(笑)ゲーム
20080127203333.jpg

ニックネーム ピーチ姫 at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ん?

ふうたぁ


何見てるの?
20080129234604.jpg


ん???
何かある?
20080129234815.jpg


ズームインひらめき
20080129234711.jpg


こ・・・これは
もう少しズームインダッシュ(走り出すさま)
20080129234729.jpg


( ̄□ ̄;)ガーン


これは・・・
トイレのチップ・・・たらーっ(汗)


はい、きちんと片付けます顔(え〜ん)


チェックが厳しいですよぉ!!
ふうた君もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ピーチ姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お姉ちゃん強し

実家に送る荷物を作っていたときのことです。


みんなダンボールに夢中猫(笑)


まず最初に入り込んだのはサガリちゃん↓
20071226211028.jpg

『いいでしょぉ???』
何だか自慢げな顔(笑)


それを自分で入れないふうた君が
悲しそうに見てたので入れてあげた↓
20071226211329.jpg

何故か不安げなふうただが、満足はしてる様子。


そこで現れました。


我が家のワガママ娘ひなたお姉ちゃん


あっという間にダンボールの中身は交代ですあせあせ(飛び散る汗)
20071226211738.jpg

『アタチの場所黒ハート
勝ち誇った様子たらーっ(汗)


群がるネコ2匹・・・
20071226212015.jpg

そろそろ交代でしゅかねぇ???
サガリもふうたも待ってます。


ひたすら待つ2匹・・・
20071226211958.jpg

お姉ちゃん・・・長い猫(泣)
ふうた、すっかりションボリ(笑)


待ちきれなくなった2匹は
ダンボールをビシバシ叩き嫌がらせ作戦実行猫(足)


ひなた氏、キレた猫(怒)むかっ(怒り)
20071226212440.jpg


『なにしてんのよっ!!!!!』


その途端、2匹はダーーーーーーッと逃げました。


ふうた氏、逃げ遅れてるけど大丈夫だろうかあせあせ(飛び散る汗)


最終的にはピーチママにダンボール没収され

バトル終了パンチ


やっぱり、お姉ちゃんが1番強いのねぇ顔(イヒヒ)



ニックネーム ピーチ姫 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

余裕ですね

病院出身のサガリちゃん。


なので、たまに職場に連れていっても何か余裕猫(笑)


こんな感じに↓
20070922190125.jpg


うん、余裕ですねたらーっ(汗)
このまま置いていこうか?ってくらいの余裕っぷり。


寝そうになってるし・・・
20070922190148.jpg


でも、ピーチママが帰る準備をすると起き上がってる。
やっぱり病院より家がいいよね?
20070922190047.jpg


いい・・・よね?


サガリの病院でのだらけっぷりを見てると、
時々不安になるピーチママです顔(泣)


病院時代よりも幸せ・・・よね?



ニックネーム ピーチ姫 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

最近

3匹が近くにいることが多くなってきた顔(笑)


20071203211746.jpg


ひなサリは元々、仲が良かったけど
ふうたとはイマイチだったのに・・・。


このまま、みんなが仲良くなるといいな(*´艸`)

ニックネーム ピーチ姫 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

今日は何の日!?

(*´艸`)


サガリちゃんの誕生日猫(笑)


20080209203958.jpg


『主役のサガリです黒ハート


おめでとうぴかぴか(新しい)サガリちゃんるんるん


サガリと出会い、もう5年も経つんだね。
ホント、早いなぁ。


出会いは職場の病院。
サガリは交通事故で保護され、うちの病院にやって来た。


その時、既に大人猫だったサガリちゃん。
だから本当の年齢はわかんないんだよねあせあせ(飛び散る汗)


一応、今日で推定6歳。
もう中年期。


もしかしたら、もっと高齢なのかも・・・と考えるとピーチママは悲しくなってしまいます。


今日はサガリちゃんの誕生日。
ピーチママが決めたサガリちゃんの誕生日。


サガリちゃん、ピーチママの元へ来てくれてありがとう。
色々、問題はかかえてるけど一緒に解決していこうね。


今日は特別な日黒ハート
なので、みんなには特別な日にしかあたらない缶詰を猫(笑)


20080209195756.jpg


モグモグモグ


みんな夢中(*´艸`)ハートたち(複数ハート)


上からもパチリカメラ


20080209195849.jpg


あせあせ(飛び散る汗)みんな丸いあせあせ(飛び散る汗)


冬毛のせいだよぉ顔(え〜ん)


来年も一緒に誕生日を迎えることができますようにぴかぴか(新しい)


お誕生日おめでとう、サガリ黒ハート




ニックネーム ピーチ姫 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

やられたぁぁぁぁぁ

姉さん事件です。


これを見て下さい!!

20080207004416.jpg


何かわかります???


んと、ですね・・・。
では、もう1枚。

20080207004436.jpg


カーテンだよっ!!!顔(え〜ん)


またしてもやられたたらーっ(汗)
前にカーテンレール壊れて直してもらったのに・・・。


またか!!!またなのか!!!むかっ(怒り)


ピーチママ、犯人はわかってます・・・。



犯人はお前だぁぁぁぁぁ!!!


20080207003957.jpg

ひなた氏
『・・・。』



黙秘権使ってもダメです。


サリは高くジャンプできないので、カーテンは絶対に登れません。


ふうたはオムツっ子なので、カーテンは登れません。


つまり、カーテンに登れるのは・・・
ひったんしかいないんだぁぁぁむかっ(怒り)


20080207003756.jpg

ひなた氏
『シ〜ラナイあせあせ(飛び散る汗)


ひーなーたーめぇぇぇぇパンチ


あまりにもカーテン被害が多いために、カーテン直すのも
面倒になってきてるピーチママなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)トホホ



ニックネーム ピーチ姫 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

豆まきさん

2月3日ピーチ家で、豆まきさんをしたのですが・・・。


豆まきさん初のふうた坊ちゃま。
鬼のお面がかなり怖くて、衝撃的だったらしく・・・


20080205215129.jpg

ふうた坊ちゃま、恐怖で瞳孔開きまくりの逃げまくりあせあせ(飛び散る汗)


豆で、何とか鬼退治は終わったものの
ふうた坊ちゃまはしばらく心臓ドキドキ猫(泣)


ゴメンね〜ふうた顔(汗)


鬼さんのお面はすぐに破って破棄しましたたらーっ(汗)


でも、今日はイタズラ放題のふうた坊ちゃま顔(え〜ん)
やっぱり鬼のお面とっておけばよかったかな・・・と思うピーチママなのでした顔(笑)


ちなみに、ひなサリさんは余裕黒ハート
むしろ、サリは巻いた豆を転がしてはしゃいでた猫(笑)


さっすが〜サリ姉ちゃんGood


ニックネーム ピーチ姫 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

・・・。

ふうた氏。


そこは寝る場所ではなく、爪を研ぐ場所なのですが・・・たらーっ(汗)


D1000140.jpg

『ムニャムニャ眠い(睡眠)


まぁ、


気持ちよさそうだからいっか顔(ペロッ)


お姉ちゃんズは、もう一個の爪とぎ使って下さいニャ猫(足)


20080127203806.jpg


あら・・・ひなサリちゃんも爪とぎでだらけてるのかいあせあせ(飛び散る汗)


うちの子達ってば顔(え〜ん)


ダラダラな所までママそっくり(*´艸`)








ニックネーム ピーチ姫 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする