2008年04月28日

届いた♪

PEPPYにて注文していた品物が届いたぴかぴか(新しい)


コレ( *´艸`)
P10105588_R.jpg


ひなサリふうたの名札黒ハート


ひなサリは前も持ってたんだけど、思った以上に大きく可哀相な感じがしたので新しいのを探してたのグッド(上向き矢印)


低価格なうえに、可愛くって軽い!!


かなり気に入ってます顔(笑)
ニャンズもつけてて気にしてないし!!


大満足な買い物猫(足)


今度は実家猫ひかななにも買ってあげようっと猫(笑)


ひなサリは女の子なので桜かわいい
ふうたは男の子なので王冠にしてみたるんるん


本当は猫の形のも可愛かったんだけども、それ黒猫で・・・
サガリはクロンボだから・・・見えなくなるじゃない?


ん〜あれ、可愛かったんだけどなぁ。

ニックネーム ピーチ姫 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

海苔ノリ隊

うちのニャンズは海苔大好きっ子猫(笑)ハートたち(複数ハート)


海苔が食卓に上がった日には・・・

D1000352.JPG

ジーーーーーーーーーー


視線が痛いよ顔(泣)


手巻きなんてできないよ顔(泣)


結局は、海苔をわけてしまうダメママなのでしたたらーっ(汗)


ちなみに、ふうたは海苔にあまり興味がない様子。
恐らく食べ物と認識していないようです(笑)



ニックネーム ピーチ姫 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

無理だって・・・。

マリオが結婚式の引き出物で、ワインを持って帰ってきました。


ニャンズはそのワインが入ってた袋に釘付け猫(笑)


最初にチャレンジしたのは、

顔デカふうた氏


P1010545_R.jpg


ふうた・・・顔デカだし無理ではたらーっ(汗)


袋をずらし、運び粘るふうた氏ダッシュ(走り出すさま)


P1010546_R.jpg


スポ


中途半端に入りました。


ん〜・・・
残念exclamation×2


ニックネーム ピーチ姫 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(7) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ひなたぼっこ

ひなたちゃんがひなたぼっこ猫(笑)

D1000351.JPG


デロ〜ン


D1000350.JPG


着々と、太陽さんがずれてますよ!!!!!


それでも、グッズリひなたさんなのでした眠い(睡眠)

ニックネーム ピーチ姫 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(2) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

大好きなのに

久しぶりにひなサリ大接近グッド(上向き矢印)


P1010502_R.jpg


ひなたお姉ちゃんを伺うサガリ氏猫(笑)


P1010503_R.jpg


サガリ氏に気付いて睨むひなたお姉ちゃん猫(怒)


ひなた大好きのサガリだが、
最近なかなかベタベタできないサガリ氏あせあせ(飛び散る汗)


時間が解決っしてくれると祈ろう・・・


負けるなexclamation×2サガリダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ピーチ姫 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(1) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

取れない・・・

TVジョンを見ようとしたら・・・


P1010500_R.jpg
スースースー眠い(睡眠)


ひなた氏寝てるあせあせ(飛び散る汗)


こんな可愛い顔して寝られちゃ取れないよあせあせ(飛び散る汗)


結局は、ひなた氏起きるまで待ってしまうピーチママなのでした(´・ω・`;)


ニックネーム ピーチ姫 at 12:29| Comment(3) | TrackBack(3) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

夏服

写真の整理をしていたら、去年の写真が出てきたるんるん


夏服を着た2匹の写真カメラ
なぜか、サガリの写真がないたらーっ(汗)


なぜexclamation&question


撮ったはずなんだけどな顔(汗)


夏服ひなた編
D1000163.JPG


もう1枚
D1000164.JPG


ドット柄のワンピース( *´艸`)
女の子らしくて、ピーチママもお気に入り黒ハート
似合うわぁ、ひな顔(笑)←親バカ



夏服ふうた編
D1000167.JPG


もう1枚
D1000166.JPG


ラスト!!
D1000165.JPG


ふうたはTシャツが似合う顔(笑)←親バカ第2弾


うちのニャンズは服を嫌がらないので、
おでかけ時は服着用ですブティック


ひなサリは抜け毛が落ちないためにと、
ふうたは抜け毛&オムツ隠しのためひらめき


また実家帰るとき用に、おNEWの服購入しようかな( *´艸`)


まぁ、ママの自己満足でもあるんだけどさ(´・ω・`;)
嫌がってないからいいんだもぉぉんグッド(上向き矢印)

ニックネーム ピーチ姫 at 00:07| Comment(3) | TrackBack(4) | ひなたふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

筋トレ

オムツ猫のふうた氏。


毎日、前足2本で歩いてるので前足はかなりのマッチョ猫(足)
猫のボディービル大会があれば優勝を狙えるであろうGood


そんな、ふうた氏。


実は毎日こんな筋トレもしているのだ↓
D1000346.JPG


ちょっと、ぶれてわかりにくいのだがあせあせ(飛び散る汗)
これは、キャットタワーの下の部分に前足だけで
ブラブラしてるのです。


人間でいうと、けんすい?のような感じかな(´・ω・`;)


これを1日1回は確実にやってる。


ふうた氏、これ以上マッチョになるのですか???


もういいよたらーっ(汗)


筋トレ後は・・・
D1000348.JPG

スヤスヤ眠い(睡眠)

D1000347.JPG

デロ〜ン



まぁ、ふうたが楽しいのならママは反対しないけどさ顔(ペロッ)





ニックネーム ピーチ姫 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(1) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

見〜つけた♪

今日もチッコタイムに隠れるふうた坊主。


今日の隠れ場所はなかなかスゴイ!!
やるな、ふうた坊主猫(笑)


さすがのピーチママも手こずったあせあせ(飛び散る汗)


ここにいました↓
P1010489_R.jpg

ほら、隠れてる。
P1010484_R.jpg

『見つかっちゃった猫(泣)


ここは、普通に布団ではない。
ピーチ家では掛け布団にサガリマットという名のマットをつけてるのだが
掛け布団とサガリマットの間にいたのだ。


考えたな、ふうた坊主。


明日はどこに隠れるのか、楽しみになってきたよ。

ニックネーム ピーチ姫 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

初!初!初!

ドッグランに行ってきました顔(笑)


ニャンコ生活にピーチにとって未知の世界ぴかぴか(新しい)
ドキドキワクワクで友達ワンコと行ってきたよんダッシュ(走り出すさま)


まずはワンコ紹介揺れるハート
こちらMダックスのすももちゃんるんるん
P1010476.JPG
可愛い犬(笑)ハートたち(複数ハート)


もう1枚すももグッド(上向き矢印)
P1010477_R.jpg
ドッグランでオロオロすもも顔(イヒヒ)
オロオロすももカワユスグッド(上向き矢印)


ラストすももダッシュ(走り出すさま)
P1010479_R.jpg
アップで撮ってみましたGood
すももはお母さん大好きっ子で、抱っこ抱っこでした!!


次はフレブルのさくら揺れるハート
P1010474_R.jpg
はしゃぎすぎて水がぶのみ(笑)
ちなみにドッグラン。


疲れてゴロンさくらるんるん
P1010480_R.jpg


もう1枚!!!!
P1010481_R.jpg
ほんとに可愛い黒ハート
さくらみたいなフレブル欲しいグッド(上向き矢印)


あとは、シェルティのようなポメパピがいたのだが、
全て写真ぶれてたあせあせ(飛び散る汗)


ごめん・・・ぶんちゃん。


初ゴッグランはほんと楽しくてワンコ生活もいいなぁって思いました。
飼うなら・・・ポメ欲しいなぁ。


真っ黒のポメに『コグマ』って名前にするか、
真っ白なポメに『わたげ』ってつけたい顔(イヒヒ)


ピーチのネーミングセンスは変でしょうか?


家に帰ると・・・
P1010471_R.jpg


ドーーーーン


ひなた氏あせあせ(飛び散る汗)


もうひとつドーーーーン

P1010472_R.jpg


お股広げすぎっす。
ピーチママの脱ぎたてジーンズにすかさず乗りました。


機嫌悪いのかなぁ顔(汗)


とりあえず、ドッグラン最高!!
また連れてって下さい四葉

ニックネーム ピーチ姫 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする