2008年05月21日

ママ病気の巻き

ピーチママ、盲腸にて苦しんでました顔(泣)


薬での治療だったので、入院せずに済んだのですが
家では寝てばかりだったので、ニャンズもさすがにママがおかしいと気付いたみたいあせあせ(飛び散る汗)


ひなたは、やたらと甘えん坊さん。
サリは、ずっと一緒に寝てくれた。
ふうたは・・・。


ふうたは、ママが弱ってることをいいことに
これでもかってくらい、チッコタイム時に逃げまくりダッシュ(走り出すさま)
お腹痛いけど、ふうたのチッコはさせないとと頑張って起き上がってたのにぃぃぃ!!!


KYふうたと、今日から呼ぼう(笑)


そんなこんなで、寂しい(?)思いをみんなにさせてしまってるので
完全に治ったら、沢山遊んでやらなければ( *´艸`)


P1010631_R.jpg
カメラは、実家でのふうたと弟ヒロヤボーイの写真黒ハート

ニックネーム ピーチ姫 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW

お休み中は実家に帰ってました顔(笑)


今回のピーチママの旅のお供は・・・


ふうた君猫(笑)


お正月は一緒に帰れなかったので、今回は一緒に( *´艸`)
残念ながら、ひなサリはお留守番あせあせ(飛び散る汗)


ひなたあたり、ふうたがいなくてノンビリできたみたい(´・ω・`;)
もう少し寂しがってくれればいいのに顔(泣)


実家でのふうたは、家と違って天下ですぴかぴか(新しい)
もう、ワガママ放題!!!!!


実家のニャンズひか&ななみは何の文句も言わないので、
もう楽しくて仕方なかった様子。


ひかちゃん
P1010628_R.jpg
目つき悪っ!!!!!!!!


ななみ
P1010611_R.jpg
ふうたの、おNEWの服を着せて撮影。
嫌そう(●´艸`)フ゛ハッ


ふうた&ななみ
P1010612_R.jpg
ななみに毛づくろいされる、ふうた君るんるん
普段、誰にもしてもらえないのでかなり幸せそうな様子猫(笑)


ふうたは実家大好き。
また連れてってあげようっとるんるん

ニックネーム ピーチ姫 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(3) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする