2008年01月30日

これ以上はダメダメ

こちら職場ニャンコ『MJ君』。
モジモジ君を略して『MJ』と名づけました。

20080117151729.jpg


まぁ、今時な感じにしてみただけなのだが顔(笑)
ほら、KYとかさ!!
流行ってるんでしょ!?


これも、もう古かったりして( ̄□ ̄;)


こんなに可愛いMJ君。
実は里親探し中猫(泣)


性格も良く、まだ生後7ケ月で人懐っこい子なので里親さんはすぐにでも見つかりそうなのだが・・・。


問題が1つ。


この子、猫カゼが慢性化してしまってて
常に鼻グズグズたらーっ(汗)
更にひどくなると、クシャミくしゅんくしゅん猫(泣)


きっと、定期的に通院が必要になってしまうでしょう。


ピーチにとってもなついていて(毎日世話してるので、当たり前かもしれませんが・・・)、いつもヒヨコのようにピーチの後を追いかけてくるMJ。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉexclamation×2


めっちゃ、可愛いよぉ顔(泣)
できることなら、ピーチ家の一員にしてあげたいよ。


でも、できないバッド(下向き矢印)


オムツっ子ふうただけでも、世話が大変だし
分離不安のひなたに、これ以上寂しい思いはさせられない。
サガリだって精神的に不安定になれば、また布団にオシッコ攻撃が始まってしまうバッド(下向き矢印)


ピーチの今いる子供達を、やはり一番に考えてあげたい。


MJだって、もちろん大切ぴかぴか(新しい)


でも、MJはまだ若い。
きっとピーチが良い里親さん探してあげるからねexclamation×2


20080117151650.jpg

MJとハラミちゃん黒ハート


MJの可愛さに負けてしまいそうなピーチでした〜Hello


【職場ニャンコの最新記事】
ニックネーム ピーチ姫 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場ニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのレオが慢性鼻炎です。
保護した当時から慢性鼻炎で・・・
でも、良くなったりもしていますよ。
最近またグズグズしていますけど・・・
うちももうこれ以上といいつつ、4ニャンに増えてしまった口です・・・(^^ゞ
Posted by くおん at 2008年01月31日 15:24
>くおんさん
レオくんもですかぁ。
やっぱり症状繰り返してしまいますよね。

MJは保護したとき、顔がグチャグチャになっちゃうくらいにひどくて、常に今も涙目状態なんです。゚(´pωq`)゚。
慢性鼻炎の中でもひどい方で・・・。
それなりに良くなったりはするんですが良い期間が短いんです。

うちも気付けば3ニャンですが、やはり今の子達の性格を考えると難しくて顔(なに〜)
Posted by ピーチ姫 at 2008年01月31日 23:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1277454

この記事へのトラックバック