2008年04月01日

初!初!初!

ドッグランに行ってきました顔(笑)


ニャンコ生活にピーチにとって未知の世界ぴかぴか(新しい)
ドキドキワクワクで友達ワンコと行ってきたよんダッシュ(走り出すさま)


まずはワンコ紹介揺れるハート
こちらMダックスのすももちゃんるんるん
P1010476.JPG
可愛い犬(笑)ハートたち(複数ハート)


もう1枚すももグッド(上向き矢印)
P1010477_R.jpg
ドッグランでオロオロすもも顔(イヒヒ)
オロオロすももカワユスグッド(上向き矢印)


ラストすももダッシュ(走り出すさま)
P1010479_R.jpg
アップで撮ってみましたGood
すももはお母さん大好きっ子で、抱っこ抱っこでした!!


次はフレブルのさくら揺れるハート
P1010474_R.jpg
はしゃぎすぎて水がぶのみ(笑)
ちなみにドッグラン。


疲れてゴロンさくらるんるん
P1010480_R.jpg


もう1枚!!!!
P1010481_R.jpg
ほんとに可愛い黒ハート
さくらみたいなフレブル欲しいグッド(上向き矢印)


あとは、シェルティのようなポメパピがいたのだが、
全て写真ぶれてたあせあせ(飛び散る汗)


ごめん・・・ぶんちゃん。


初ゴッグランはほんと楽しくてワンコ生活もいいなぁって思いました。
飼うなら・・・ポメ欲しいなぁ。


真っ黒のポメに『コグマ』って名前にするか、
真っ白なポメに『わたげ』ってつけたい顔(イヒヒ)


ピーチのネーミングセンスは変でしょうか?


家に帰ると・・・
P1010471_R.jpg


ドーーーーン


ひなた氏あせあせ(飛び散る汗)


もうひとつドーーーーン

P1010472_R.jpg


お股広げすぎっす。
ピーチママの脱ぎたてジーンズにすかさず乗りました。


機嫌悪いのかなぁ顔(汗)


とりあえず、ドッグラン最高!!
また連れてって下さい四葉

ニックネーム ピーチ姫 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お久しぶりです

すっかり間があいてしまいました。

というのも・・・
何とパソコンが壊れてしまったのです猫(泣)

直すのには、もう少し時間がかかりそうです。
度々見に来てくれてる皆様、もう少し待ってて下さいネ!!

直り次第、うちのニャンズ日記を書いていく予定です!!

では、今日はこの辺で・・・猫(足)


ちなみに、うちのひなサリふうたは元気に暮らしておりまするんるん

ニックネーム ピーチ姫 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする