2009年09月08日

うちの美人さん

カメラ嫌いのひなた嬢。
小さい頃に写真撮り過ぎたせいなんだけどねたらーっ(汗)


カメラ向けると、悪い顔しかしてくれなかったひなた嬢。

D1000459.JPG

こんな感じで。


でもexclamation×2
最近、可愛い写真が撮れるようになったのぴかぴか(新しい)

P1000005.JPG

おすましひなた嬢黒ハート


この写真の撮り方は、また今度お話しましょう( *´艸`)フフ


ひなた嬢の可愛い写真を撮るには、ふうたが必要なんです。
乞うご期待exclamation×2
とか、言っておきます 笑

ニックネーム ピーチ姫 at 19:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ひなたぼっこ

ひなたちゃんがひなたぼっこ猫(笑)

D1000351.JPG


デロ〜ン


D1000350.JPG


着々と、太陽さんがずれてますよ!!!!!


それでも、グッズリひなたさんなのでした眠い(睡眠)

ニックネーム ピーチ姫 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(2) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

取れない・・・

TVジョンを見ようとしたら・・・


P1010500_R.jpg
スースースー眠い(睡眠)


ひなた氏寝てるあせあせ(飛び散る汗)


こんな可愛い顔して寝られちゃ取れないよあせあせ(飛び散る汗)


結局は、ひなた氏起きるまで待ってしまうピーチママなのでした(´・ω・`;)


ニックネーム ピーチ姫 at 12:29| Comment(3) | TrackBack(3) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

譲らない!!

強情っぱりのひなたさん。


クッション1人占めあせあせ(飛び散る汗)
20080311175437.jpg


でも・・この丸さ.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。


違うアングルで(*´艸`)
20080311175531.jpg


もう顔(え〜ん)こっち向いてよ!!


ピーチママ怒ったぞ
20080311175639.jpg


ひったんの、大きいお尻撮っちゃうんだからダッシュ(走り出すさま)


あ・・・でも、これも.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。


今日も親バカです( ´∀`)ヵヵヵ
にしても、ひったんの横顔めっちゃベッタラ(笑)




ニックネーム ピーチ姫 at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

最近のお気に入り

ひなたは最近ここがお気に入りみたい。

20071207004134.jpg


ん〜・・・
でもね、ここ最終的にまたアンプが戻ってくるんだよたらーっ(汗)


ひったん、また機嫌悪くなっちゃうよ(;´(エ)`)


ニックネーム ピーチ姫 at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ソックリ親子

今日は長女ひなたのお話です。


サガリ・ふうたと、どんどんニャンコが増えるピーチ家なのですが
そんなニャンコ生活は、ひなたとの出会いで始まった。


まだ生後1ケ月だったひなたを育てるのに、
ピーチママは、ほぼ1年出かけずに付きっ切りで育てました。


そんなひなたは、見事ピーチママにソックリな子に育った。
いや、正直ネコがこんなにも似るなんて思ってなかったあせあせ(飛び散る汗)


顔も性格もソックリらしい(笑)


変なとこ神経質で、甘え下手、やり始めるとトコトン
スイッチ入ると止まらない、実は誰よりも寂しがりやで・・・
と色々あるんだけども。


そんなひなたも今年で6歳。
ほんと早いなぁ。


みんな可愛いけど、やっぱり赤ちゃん時代から育てたひなたには
色々思うものがある。
いや、ほんとみんな可愛いんだけどね。


ふうたが来てからピリピリしてることが多いひな。


ふうたはママにベタベタで、朝晩必ずチッコさせてるから
ふうたに触ることがどうしても多くなってしまう今日この頃。


甘え下手のひなたは甘えるタイミングがつかめずに
誰よりも甘える時間が少ない猫(泣)


何か申し訳ないなぁと思ってしまう。
分離不安も持ってるから再発してしまうのでは・・・
って、それも心配顔(え〜ん)


多頭飼いの難しさにぶち当たっているピーチですバッド(下向き矢印)
みんな均等に愛情をと、心がけているんだけどもたらーっ(汗)


最近のひなたを見てると、それが出来てないんじゃないかなって
考えちゃうんだよね顔(泣)


甘え上手のサガリとふうたは本当に得な性格だわ。
ひなたは育て方間違ったかなぁ・・・。


何か、ごめんねひな猫(泣)
20070419022316.jpg


あ〜、この角度のひなた・・・
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。(親バカ)



ニックネーム ピーチ姫 at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

なんでぇぇぇ!?

朝起きたら・・・


ひなたがヌード(首輪が外れてることをピーチ家ではこう呼ぶ)

20080129093816.jpg

『どうかしました???』


キョトーンとしてるけど、
ピーチママの方がキョトーンだよたらーっ(汗)


一体、夜中に何があったの!?


やっぱり、アクティブなうちのニャンズ猫(笑)


安全首輪しかつけらんないねあせあせ(飛び散る汗)


そして、首輪はまだ見つからない・・・。
あれ、お気に入りなんだぞ顔(泣)

ニックネーム ピーチ姫 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ご機嫌ナナメ

うちの長女のひなたちゃん猫(笑)


写真が大嫌い顔(泣)

というのも、写真嫌いになった理由は
ピーチママのせいなのだがたらーっ(汗)


子供の頃から、猫のいた生活だったのだが
世話はめっきりお母さんがしていたので、ピーチは可愛がるのみ。


働き始めて、きちんと自分だけで初めて育てた猫が『ひなた』黒ハート
だから、飼い始めから可愛くて可愛くて暇さえあればパチリカメラぴかぴか(新しい)


でも、年々ひなたは写真が嫌いになってしまった顔(なに〜)
さすがに撮りすぎだったかしらexclamation&question
ゴメーン、ひな顔(泣)


なので、最近はカメラを向けるとめっきり・・・
20071206221456.jpg

ムスッ猫(怒)フリーダイヤル


ひなちゃぁぁぁぁん顔(え〜ん)
お願いだから、たまには可愛い顔してもうやだ〜(悲しい顔)


ひねくれ者のひなたなので、しばらくは可愛い写真が
撮れそうもありません。゚(´pωq`)゚。 ママ、泣いちゃう・・・
ニックネーム ピーチ姫 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(9) | ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする