2008年02月24日

ゲーマー

ゲーマーサガリ氏。


今日も、ゲームに夢中です猫(笑)ゲーム
20080127203333.jpg

ニックネーム ピーチ姫 at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

余裕ですね

病院出身のサガリちゃん。


なので、たまに職場に連れていっても何か余裕猫(笑)


こんな感じに↓
20070922190125.jpg


うん、余裕ですねたらーっ(汗)
このまま置いていこうか?ってくらいの余裕っぷり。


寝そうになってるし・・・
20070922190148.jpg


でも、ピーチママが帰る準備をすると起き上がってる。
やっぱり病院より家がいいよね?
20070922190047.jpg


いい・・・よね?


サガリの病院でのだらけっぷりを見てると、
時々不安になるピーチママです顔(泣)


病院時代よりも幸せ・・・よね?



ニックネーム ピーチ姫 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

今日は何の日!?

(*´艸`)


サガリちゃんの誕生日猫(笑)


20080209203958.jpg


『主役のサガリです黒ハート


おめでとうぴかぴか(新しい)サガリちゃんるんるん


サガリと出会い、もう5年も経つんだね。
ホント、早いなぁ。


出会いは職場の病院。
サガリは交通事故で保護され、うちの病院にやって来た。


その時、既に大人猫だったサガリちゃん。
だから本当の年齢はわかんないんだよねあせあせ(飛び散る汗)


一応、今日で推定6歳。
もう中年期。


もしかしたら、もっと高齢なのかも・・・と考えるとピーチママは悲しくなってしまいます。


今日はサガリちゃんの誕生日。
ピーチママが決めたサガリちゃんの誕生日。


サガリちゃん、ピーチママの元へ来てくれてありがとう。
色々、問題はかかえてるけど一緒に解決していこうね。


今日は特別な日黒ハート
なので、みんなには特別な日にしかあたらない缶詰を猫(笑)


20080209195756.jpg


モグモグモグ


みんな夢中(*´艸`)ハートたち(複数ハート)


上からもパチリカメラ


20080209195849.jpg


あせあせ(飛び散る汗)みんな丸いあせあせ(飛び散る汗)


冬毛のせいだよぉ顔(え〜ん)


来年も一緒に誕生日を迎えることができますようにぴかぴか(新しい)


お誕生日おめでとう、サガリ黒ハート




ニックネーム ピーチ姫 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

た・・・宝塚!?

な・・・なんて凛々しいお顔をしてるんですかexclamation×2

20080127203951.jpg

シャキーン


サリコ〜exclamation×2


君、女の子なんだから〜
カワイイーお顔してよあせあせ(飛び散る汗)


だから、みんなにスフィンクスとか言われちゃうのよ顔(なに〜)


男の子のふうた君の方が、よっぽど女の子顔よたらーっ(汗)

20071203220120.jpg

『僕でしゅか?』


そうそう、ふう君ですよ〜。


でも、そんなサリコもピーチママにとっては
やっぱろ可愛い子供の1人なのです黒ハート


今日も1日親バカでした〜顔(メロメロ)



ニックネーム ピーチ姫 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

初日記

初めましてピーチ姫です(´・ω・`)
うちのニャンズひなた・サガリ・ふうたのママであります。


ここに日々のニャンズ達のことを書いていこうと思います猫(笑)
写真を撮っても、なかなか現像せずにパソコンに眠るものが多いので、ここに残していけたらなぁっとブログを作ってみましたるんるん


では、早速猫(足)


記念すべき初日記はサリコについてるんるん
サリコの最近のマイブーム↓コレ顔(笑)

D1000142.jpg

いい眺めだにゃ猫(足)

D1000143.jpg

キョロキョロ

D1000144.jpg


これね、キャットタワーの上部分にいるんだけど・・・。
サリコは使い方が変あせあせ(飛び散る汗)
まるで、人間の赤ちゃんが使う歩行器のよう 笑


サリコは毎朝、歩行器に乗りキョロキョロ下を見渡すのがマイブームのようです((*´∀`))ケラケラ


いつまで続くのやら顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピーチ姫 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(2) | サガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする