2009年09月04日

ベストショット!!

ふうさんの、ステキな写真が撮れたので更新しますぴかぴか(新しい)
その写真とは、こちらです( *´艸`)



ジャーーーーーーン

P1000002.JPG


すごぉぉぉい、可愛い(笑)
何か色々吹き出しつけれそうだよね顔(イヒヒ)

ニックネーム ピーチ姫 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(2) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW

お休み中は実家に帰ってました顔(笑)


今回のピーチママの旅のお供は・・・


ふうた君猫(笑)


お正月は一緒に帰れなかったので、今回は一緒に( *´艸`)
残念ながら、ひなサリはお留守番あせあせ(飛び散る汗)


ひなたあたり、ふうたがいなくてノンビリできたみたい(´・ω・`;)
もう少し寂しがってくれればいいのに顔(泣)


実家でのふうたは、家と違って天下ですぴかぴか(新しい)
もう、ワガママ放題!!!!!


実家のニャンズひか&ななみは何の文句も言わないので、
もう楽しくて仕方なかった様子。


ひかちゃん
P1010628_R.jpg
目つき悪っ!!!!!!!!


ななみ
P1010611_R.jpg
ふうたの、おNEWの服を着せて撮影。
嫌そう(●´艸`)フ゛ハッ


ふうた&ななみ
P1010612_R.jpg
ななみに毛づくろいされる、ふうた君るんるん
普段、誰にもしてもらえないのでかなり幸せそうな様子猫(笑)


ふうたは実家大好き。
また連れてってあげようっとるんるん

ニックネーム ピーチ姫 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(3) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

無理だって・・・。

マリオが結婚式の引き出物で、ワインを持って帰ってきました。


ニャンズはそのワインが入ってた袋に釘付け猫(笑)


最初にチャレンジしたのは、

顔デカふうた氏


P1010545_R.jpg


ふうた・・・顔デカだし無理ではたらーっ(汗)


袋をずらし、運び粘るふうた氏ダッシュ(走り出すさま)


P1010546_R.jpg


スポ


中途半端に入りました。


ん〜・・・
残念exclamation×2


ニックネーム ピーチ姫 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(7) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

筋トレ

オムツ猫のふうた氏。


毎日、前足2本で歩いてるので前足はかなりのマッチョ猫(足)
猫のボディービル大会があれば優勝を狙えるであろうGood


そんな、ふうた氏。


実は毎日こんな筋トレもしているのだ↓
D1000346.JPG


ちょっと、ぶれてわかりにくいのだがあせあせ(飛び散る汗)
これは、キャットタワーの下の部分に前足だけで
ブラブラしてるのです。


人間でいうと、けんすい?のような感じかな(´・ω・`;)


これを1日1回は確実にやってる。


ふうた氏、これ以上マッチョになるのですか???


もういいよたらーっ(汗)


筋トレ後は・・・
D1000348.JPG

スヤスヤ眠い(睡眠)

D1000347.JPG

デロ〜ン



まぁ、ふうたが楽しいのならママは反対しないけどさ顔(ペロッ)





ニックネーム ピーチ姫 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(1) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

見〜つけた♪

今日もチッコタイムに隠れるふうた坊主。


今日の隠れ場所はなかなかスゴイ!!
やるな、ふうた坊主猫(笑)


さすがのピーチママも手こずったあせあせ(飛び散る汗)


ここにいました↓
P1010489_R.jpg

ほら、隠れてる。
P1010484_R.jpg

『見つかっちゃった猫(泣)


ここは、普通に布団ではない。
ピーチ家では掛け布団にサガリマットという名のマットをつけてるのだが
掛け布団とサガリマットの間にいたのだ。


考えたな、ふうた坊主。


明日はどこに隠れるのか、楽しみになってきたよ。

ニックネーム ピーチ姫 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

いつも耳掻きで耳掃除をしていると・・・


ジーーーーーーーーーーーー


(゜ロ゜;)ハッ!!
視線を感じるあせあせ(飛び散る汗)


((・д・´*)キョロキョロ(*`・д・))


(゜ロ゜;)ハッ!!


ジーーーーーーーーーーーー

20080309213612.jpg


ふうた氏っ!!!


本日はふうた氏でした。


((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる
お願いだから攻撃しないでね顔(え〜ん)


これはオモチャじゃありませんよ!!


ニックネーム ピーチ姫 at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ワガママ坊主

ピーチママ、ここ最近多忙なスケジュールだったために
風邪でダウンバッド(下向き矢印)


それでも、やらなきゃいけないのは・・・


ふうた君のチッコ&ウンチくんの処理あせあせ(飛び散る汗)
オムツっ子ふうたにとって命にかかわること。


おちおち寝てらんねぇぜ!!!


熱でフラフラしながらも
『ふう君〜チッコするよぉ』
と声をかける。


サササササササァッダッシュ(走り出すさま)←ふうたの足?オムツ?音(笑)


隠れるふうた坊主↓
20080207003206.jpg


めちゃくちゃ見えてますけどたらーっ(汗)


隠れてるつもりなんでしょう。
ふうた的には・・・。


毎日でイヤな気持ちはわかるけどさぁ、
ピーチママが具合悪いときくらい逃げないで顔(なに〜)


今日もふうたとママのかくれんぼは行われるのでしょうたらーっ(汗)


でも、ピーチママが具合悪いことをみんなわかってるみたいで
ピーチママが寝てる横でみんな静かに寝てくれてる眠い(睡眠)


具合は悪いけど、ちょっぴり幸せを感じてしまうピーチママです。
ニックネーム ピーチ姫 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ん?

ふうたぁ


何見てるの?
20080129234604.jpg


ん???
何かある?
20080129234815.jpg


ズームインひらめき
20080129234711.jpg


こ・・・これは
もう少しズームインダッシュ(走り出すさま)
20080129234729.jpg


( ̄□ ̄;)ガーン


これは・・・
トイレのチップ・・・たらーっ(汗)


はい、きちんと片付けます顔(え〜ん)


チェックが厳しいですよぉ!!
ふうた君もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ピーチ姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

豆まきさん

2月3日ピーチ家で、豆まきさんをしたのですが・・・。


豆まきさん初のふうた坊ちゃま。
鬼のお面がかなり怖くて、衝撃的だったらしく・・・


20080205215129.jpg

ふうた坊ちゃま、恐怖で瞳孔開きまくりの逃げまくりあせあせ(飛び散る汗)


豆で、何とか鬼退治は終わったものの
ふうた坊ちゃまはしばらく心臓ドキドキ猫(泣)


ゴメンね〜ふうた顔(汗)


鬼さんのお面はすぐに破って破棄しましたたらーっ(汗)


でも、今日はイタズラ放題のふうた坊ちゃま顔(え〜ん)
やっぱり鬼のお面とっておけばよかったかな・・・と思うピーチママなのでした顔(笑)


ちなみに、ひなサリさんは余裕黒ハート
むしろ、サリは巻いた豆を転がしてはしゃいでた猫(笑)


さっすが〜サリ姉ちゃんGood


ニックネーム ピーチ姫 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

・・・。

ふうた氏。


そこは寝る場所ではなく、爪を研ぐ場所なのですが・・・たらーっ(汗)


D1000140.jpg

『ムニャムニャ眠い(睡眠)


まぁ、


気持ちよさそうだからいっか顔(ペロッ)


お姉ちゃんズは、もう一個の爪とぎ使って下さいニャ猫(足)


20080127203806.jpg


あら・・・ひなサリちゃんも爪とぎでだらけてるのかいあせあせ(飛び散る汗)


うちの子達ってば顔(え〜ん)


ダラダラな所までママそっくり(*´艸`)








ニックネーム ピーチ姫 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

あけました〜

今年のピーチ家の年賀状黒ハート

ふうた君(*´艸`)

nenngajou.JPG

大満足のできですグッド(上向き矢印)


ふうた君、ねずみさん似合うねぇ猫(笑)


今日も親バカ全開Good

ニックネーム ピーチ姫 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

悪戦苦闘

以前日記に、今年の年賀状はふうたに決定exclamation×2


と、書いたのですが・・・


写真撮影に悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)


被り物をつけての撮影をしてるのですが、
これが、なかなか難しい顔(なに〜)


普段から、服を着ておでかけしてるので、
案外平気なもんかなぁっと考えていたのだが・・・


被り物となると、話は別らしいたらーっ(汗)


どうしても、うつむきがちで可愛くない顔(泣)


普段なら、こうして
ジャジャーーーーンぴかぴか(新しい)
20071203220120.jpg


ナイスなアホ顔(笑)をくれるふうたなんだけどね猫(笑)


昨日も何枚か撮影してみたものの、イマイチ猫(泣)


しばらくは、ピーチママの悪戦苦闘が続きそうです顔(え〜ん)
ニックネーム ピーチ姫 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

寒いさむいサムイ

北海道は、今まさに冬真っ盛り雪


さすがのニャンズも寒いようです猫(泣)
常に暖かいところを求めていますいい気分(温泉)


朝なんて、ストーブつけた途端にニャンズ大集合猫(笑)アッタカーるんるん


とある朝の、ふうた坊主黒ハート
20071027080117.jpg

『ぬくいでゲス〜猫(笑)

この後、ストーブの取り合いんいなったのは
言うまでもない爆弾
ニックネーム ピーチ姫 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

復活!!!

パソコンが壊れていたために、しばらく放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


しかぁぁぁぁぁしグッド(上向き矢印)


今日、無事復活黒ハート
なので、今日からまたコツコツとピーチ家の可愛い子供達のことを
書いていきたいと思います猫(足)


さてさて、そろそろ年末鏡餅


年末といえば・・・
そうexclamation×2


年賀状


今年の年賀状はひなた&サガリちゃんだったので、
来年の年賀状は、今年からピーチ家に仲間入りしたふうた君で
いこうと考え中顔(笑)


キラキラ瞳のふうた君ぴかぴか(新しい)
きっと可愛い年賀状になることでしょう黒ハート←親バカたらーっ(汗)


大抜擢だぜグッド(上向き矢印)ふうた君手(チョキ)


D1000297.jpg

『僕、頑張るでゲス猫(足)


よぉぉぉし、可愛いカメラ撮るぞぉぉぉパンチ
ピーチ、気合い入りまくりですGood
ニックネーム ピーチ姫 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8月6日は何の日!?

そ・れ・は(*´艸`*)♪


20070803001554.jpg

僕ふうたの誕生日黒ハート


と言っても、ふうたを保護したときは既に大人・・・。
本当の誕生日はわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、8月6日ふうたに出会った日を誕生日としました。


ふうたに出会って2年。
早いなぁ。


交通事故で道路に落ちてたふうたくん。
交通事故の後遺症で下半身付随にはなってしまったけども、毎日元気に暮らしています。


20070807085228.jpg

オムツッ子だけど元気ッ子だニャ猫


毎日お気に入りのネズさん(ネズミのおもちゃ)と遊んでます。
下半身付随の子は短命って言われてるけど、精一杯長生きいしょうね黒ハート


ふうたハッピーバースデーぴかぴか(新しい)




ニックネーム ピーチ姫 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(1) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

近いよ・・・

20070728203820.jpg

僕を見て・・・。



ふうたは、いつも気付けば近くにいるあせあせ(飛び散る汗)
んで、近すぎる 笑



ニックネーム ピーチ姫 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ふうた坊主の隠れ家

最近、ふうた坊主は隠れ家に潜んでいます(´・ω・`)


20070724225343.jpg


隠れ家・・・と言っても、テーブルの下なんだけどねたらーっ(汗)


なぜ、ふうたは隠れているのかexclamation&question
答えは簡単猫(足)


ひなたお姉ちゃんから逃げるためダッシュ(走り出すさま)
ひなたお姉ちゃんに、あまり好かれていないふうた君(´・ω・`)


ふうたが、モジモジしてると・・・。


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ひなたお姉ちゃんが、一目散に飛んできてバシっと一発どんっ(衝撃)


ふうたショボーン(´-ω-`)


早く仲良くなれるといいねムード
もう少し、堂々としてみてはいかが?ふうた君exclamation×2
ニックネーム ピーチ姫 at 21:50| Comment(5) | TrackBack(9) | ふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする