2009年09月05日

何が見える???

ひなサリさん、出窓が大好き黒ハート


一体、何がそんなに楽しいの???
でも、2匹のこの後姿見てるのがスキだったりするピーチママですぴかぴか(新しい)


P1030146_R.jpg


当たり前だけど、2匹とも超猫背だね 笑

ニックネーム ピーチ姫 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(3) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

年だなぁ・・・

ひなたとさがりは、今年6才。



早いものです。
ひなたは生後1ケ月から、ずっと一緒。
もう6年も一緒にいるんだね。



そんな、ひなサリ。
あんなに食いしん坊の2匹だったのに、最近いっぺんに1食分の量が食べられなくなってしまった様子。



若々しく見えても、年を取ってきてるんだね顔(泣)



P1030097.JPG

おもちゃに集中ひなたちゃん。



P1020900.JPG

最近のお気に入りサガリちゃん。



そんなひなサリの事を考えて、ご飯を1日3回にわけることにしました。



これから、どんどん高齢になっていくんだよね。
ちょっとセツナイバッド(下向き矢印)



ニャンズが、心地よく暮らせるように色々工夫してあげないとぴかぴか(新しい)

と、考えるママなのでしたHello




ニックネーム ピーチ姫 at 23:20| Comment(6) | TrackBack(1) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

海苔ノリ隊

うちのニャンズは海苔大好きっ子猫(笑)ハートたち(複数ハート)


海苔が食卓に上がった日には・・・

D1000352.JPG

ジーーーーーーーーーー


視線が痛いよ顔(泣)


手巻きなんてできないよ顔(泣)


結局は、海苔をわけてしまうダメママなのでしたたらーっ(汗)


ちなみに、ふうたは海苔にあまり興味がない様子。
恐らく食べ物と認識していないようです(笑)



ニックネーム ピーチ姫 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

大好きなのに

久しぶりにひなサリ大接近グッド(上向き矢印)


P1010502_R.jpg


ひなたお姉ちゃんを伺うサガリ氏猫(笑)


P1010503_R.jpg


サガリ氏に気付いて睨むひなたお姉ちゃん猫(怒)


ひなた大好きのサガリだが、
最近なかなかベタベタできないサガリ氏あせあせ(飛び散る汗)


時間が解決っしてくれると祈ろう・・・


負けるなexclamation×2サガリダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ピーチ姫 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(1) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

大好き!!!

べっ甲柄のサガリちゃんは、お姉ちゃん猫のひなちゃんのことが


大好き黒ハート


ひなたお姉ちゃんの姿が見えないと、お姉ちゃん探しをするほど
お姉ちゃん依存症猫(泣)


そーんなサガリちゃんなのですが、
今年2月、オムツ猫ふうたがピーチ家に仲間入りしてから
ちょっぴりブルーな日々バッド(下向き矢印)


と言うのは、ふうたが来てから
少々機嫌の悪いひな猫(怒)


なので、サガリが
『お姉ちゃん遊ぼ猫(笑)るんるん
と誘っても・・・


『そんな気分じゃないのよぉぉぉ猫(怒)むかっ(怒り)


と、完全拒否雷


そんなサガリちゃん猫(足)
今日はHAPPYな日になりましたグッド(上向き矢印)


ジャジャーーーンひらめき
20071201231957.jpg

久しぶりに姉妹仲良くネンネタイム猫(笑)眠い(睡眠)


サガリ嬉しそう顔(イヒヒ)


ひなち、サガリに足乗せちゃってます顔(笑)
20071201231920.jpg


よかったねぇGoodサガリちゃん黒ハート


ピーチママも、最近くっつくことのなくなったひなサリなので
こんな光景が見れて嬉しい顔(メロメロ)


やっぱり仲良しが可愛いよね黒ハート

ニックネーム ピーチ姫 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

見守るお姉ちゃん

お姉ちゃん・・・。
ひなたとサガリちゃんのことである(´・ω・`)


サガリは、今まで末っ子でしたが新しくふうたが来たことにより、お姉ちゃんへ昇進 笑


サガリがお姉ちゃんって・・・と思う方もいると思いますが!!
案外、サガリちゃんお姉ちゃんしてるんだよ(*´艸`*)♪


最近ふうたのシッコを絞るとき、お姉ちゃん2人はふうた坊主を見守るのが日課になってきています。


見守るひなサリ

P1010050.JPG


久しぶりの、ひなサリショットカメラ

P1010052.JPG


見守るのに飽きてきたサガリお姉ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
それを冷たい目で見るひなたお姉ちゃん 笑

P1010051.JPG


前よりも、ひなサリふうたの距離が縮んだかもexclamation&question
と思うのは、ピーチママだけでしょうか(^◇^;)



ニックネーム ピーチ姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする