2009年03月24日

ニャンズの変化

1月にお引越ししてから、ニャンズの関係に変化が。



前の家に引っ越して以来、仲の悪かったひなサリが仲良しさんに黒ハート

P1020893_R.jpg

一緒に暖をとるひなた&サガリちゃん猫(笑)




そして、サガリとふうたはラブラブ状態

P1030032_R.jpg

いつも隣にいます猫(笑)





3匹一緒にパチリカメラ

P1020867_R.jpg




寝るときは、ママとひなサリふうた3匹とで寝ていまするんるん




引越し大成功なのかもぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピーチ姫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(2) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

届いた♪

PEPPYにて注文していた品物が届いたぴかぴか(新しい)


コレ( *´艸`)
P10105588_R.jpg


ひなサリふうたの名札黒ハート


ひなサリは前も持ってたんだけど、思った以上に大きく可哀相な感じがしたので新しいのを探してたのグッド(上向き矢印)


低価格なうえに、可愛くって軽い!!


かなり気に入ってます顔(笑)
ニャンズもつけてて気にしてないし!!


大満足な買い物猫(足)


今度は実家猫ひかななにも買ってあげようっと猫(笑)


ひなサリは女の子なので桜かわいい
ふうたは男の子なので王冠にしてみたるんるん


本当は猫の形のも可愛かったんだけども、それ黒猫で・・・
サガリはクロンボだから・・・見えなくなるじゃない?


ん〜あれ、可愛かったんだけどなぁ。

ニックネーム ピーチ姫 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お姉ちゃん強し

実家に送る荷物を作っていたときのことです。


みんなダンボールに夢中猫(笑)


まず最初に入り込んだのはサガリちゃん↓
20071226211028.jpg

『いいでしょぉ???』
何だか自慢げな顔(笑)


それを自分で入れないふうた君が
悲しそうに見てたので入れてあげた↓
20071226211329.jpg

何故か不安げなふうただが、満足はしてる様子。


そこで現れました。


我が家のワガママ娘ひなたお姉ちゃん


あっという間にダンボールの中身は交代ですあせあせ(飛び散る汗)
20071226211738.jpg

『アタチの場所黒ハート
勝ち誇った様子たらーっ(汗)


群がるネコ2匹・・・
20071226212015.jpg

そろそろ交代でしゅかねぇ???
サガリもふうたも待ってます。


ひたすら待つ2匹・・・
20071226211958.jpg

お姉ちゃん・・・長い猫(泣)
ふうた、すっかりションボリ(笑)


待ちきれなくなった2匹は
ダンボールをビシバシ叩き嫌がらせ作戦実行猫(足)


ひなた氏、キレた猫(怒)むかっ(怒り)
20071226212440.jpg


『なにしてんのよっ!!!!!』


その途端、2匹はダーーーーーーッと逃げました。


ふうた氏、逃げ遅れてるけど大丈夫だろうかあせあせ(飛び散る汗)


最終的にはピーチママにダンボール没収され

バトル終了パンチ


やっぱり、お姉ちゃんが1番強いのねぇ顔(イヒヒ)



ニックネーム ピーチ姫 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

最近

3匹が近くにいることが多くなってきた顔(笑)


20071203211746.jpg


ひなサリは元々、仲が良かったけど
ふうたとはイマイチだったのに・・・。


このまま、みんなが仲良くなるといいな(*´艸`)

ニックネーム ピーチ姫 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなサリふうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする